全国のナチュラルサロン

かつら・ウィッグ総合サイトQR
かつら総合サイト
医療用かつらサイトQR
医療用かつらサイト


ナチュラル岐阜サロンからのお知らせ

蒸し暑いシーズンは、かつらやウイッグの装着に抵抗のあった方、購入するお気持ちになれなかった方も、秋〜冬になると心境の変化があるのではないでしょうか??


「寒くなってきたら、具体的に考えてみようかな?」

「ボーナスが出てからにしようかな」

「クリスマスやお正月に間に合えばいいな」


現在、そんなお気持ちの方もいらっしゃるかも・・・??

ですが、そんなお客さまにお伝えしたいのが、かつら・ウイッグの製作期間(納品までのお時間)です。


お客さまの頭部に合わせた型取りから行うオーダーメイドのかつらの場合、部分かつらで1か月、全かつらの場合は2か月弱ほどかかります。

お一人お一人、ご希望の仕様が違う上、1本1本ていねいに手作業で髪を植えていきますので、このお時間はなかなか短縮できません。
(急かしてスピードアップを図ると、品質が落ちることにつながります)

また、年末はサロンの予約がとれにくくなるので、納品時にお客さまに合わせたカットやパーマなどの施術対応も難しくなります。


お正月に全かつらをご利用されるには、10月上旬の型取りが理想。

年内のお届けを確実にするには、そのくらい早めにご注文いただかなければなりません。。。


やっと暑さが落ち着き、秋になったばかりの状況で、想像しがたいかとは思いますが、年内・年初にご利用のご予定がある場合は、どうかお早めのお申し込みをお願い致します。